NUDITY(ヌーディティ) アロマ エアミスト 水を使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

NUDITY(ヌーディティ) アロマ エアミスト 水を使ってみました☆

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

 

 

株式会社 大香さんより、

 

 

NUDITY(ヌーディティ) アロマ エアミスト 水

届きましたキラキラ

 

このNUDITYは、自然をもっと身近に感じ、素肌の

 

ような心地よい香りを日々の生活で使って欲しい

そんな気持ちが込められたものwatermelon*

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

こちらの商品は、光、水、土の3種類があって、

 

こちらは”水”タイプですしゃきーん

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

水は、ペパーミント・ユーカリ・ラベンダー・ローズマリー・

ベルガモット・ジュニパーベリー・シダーウッド・タイムと

なんと8種類ものエッセンシャルオイル(精油)が贅沢に

配合されてます星

 

 

種類によって、配合されてるオイルが変わります。

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

良い香りを毎日安心して使えるよう、また、環境

への配慮を大切に99%天然由来成分なんですビックリマーク

 

人にも自然にもやさしく、小さな子供やペットの

いる家庭でも安心して使えます。

 

コンパクトなので手が小さい人でも使いやすいです。

何より驚いたのは、その消臭力キラキラ

 

アロマミストって聞くと、柔らかい香りがふわっと漂う

だけですぐ消えちゃうイメージだったんだけど、

これはきちんと消臭してくれるんです。

 

想像以上にしっかりとハッカのような、爽やかな香り

がして、嫌な臭いをスパッと消してくれる優れもの。

空間が一瞬にして清々しい部屋に大変身!!

 

 

まるで、大自然の森の奥に一人佇んでいるかのよう

な気分にさせてくれます。

 

すごくリフレッシュできるので、勉強の合間や何か気分

 

転換したくなった時にシュシュッとするだけでも大活躍

する商品だと思いました。

約400回も使えるのも嬉しいポイントです。

 

個人的にはこの香りは癒しというより、頭の中がとって

もスッキリする香りだと思うので、特に勉強を頑張って

る人に使って欲しいなと思いましたニコニコ

 

 

 

株式会社 大香さん、貴重な経験をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*