温泉水99を飲んでみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

温泉水99を飲んでみました☆

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト参加中
 

エスオーシー株式会社さんより、

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

(2L×6本入り)1箱が届きましたキラキラ

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

モニプラで初めて温泉水99を知って、スーパーで見つけ

 

て思わずぱしゃり撮影

 

photo:09
 
どんな味なのかとっても気になってましたごくごく♪
 
 
この温泉水99、なんとモンドセレクション金賞受賞
のお水なんですビックリマーク
 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)
 

成分はこちら合格

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

チェックポイント星

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

いざ飲んでみると・・・

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)
 

 

まろやか~~~~目ひらめき電球

超軟水だけあって、と~っても飲みやすいアップ

 

ぱっとスーパーとかで見て、温泉水って書いて

 

あると「これ硫黄っぽい味がして飲みにくいん

じゃないんか?」ってどうしてもイメージが先行

しちゃうんだけど、全然違いました。

 

温泉水でこんなに飲みやすいものがあるんだ

 

ってびっくり。

 

常温でもごくごく飲めて、美味しいと感じれるの

がまたすごい。

 

以前モニターさせて頂いて、とっても美味しかった

 

ジューシーの素を購入してちょうど届いたので、

このお水で食べてみようと思います。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

 

こちらは沖縄そば。

スープに温泉水99を使いました。

 

うん、美味しい~~(´∀`o)

 

水自体にクセがないので、スープ本来の味を

しっかり楽しめます。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)
 

こちらはジューシーの素を使ったご飯。

炊くお水は温泉水99です。

 

温泉水99は粒子が細かくて、浸透力抜群

だからご飯の芯まで水がしっかり浸透して

ふっくら美味し~ハート

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


とっても上品な繊細なお水なので、お茶・

コーヒー・味噌汁・煮物など幅広く使えて、

かつ、風味を引き立ててくれるお水。

 

口コミをみてると、お水でアレルギー反応

が出てしまう人も安心して飲めた!という

事なので、ほんとに安心・安全なお水だと

思います。

 

意外に、”お水の味が苦手で飲めない”って

人がいるので、水が苦手な人にぜひ飲んで

欲しいなと思います。

 

 

エスオーシー株式会社さん、貴重な経験を

ありがとうございました!!

 

 

温泉水99を使って素材イキイキ料理お試しキャンペーン