フィフティフレッシュ食べてみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

フィフティフレッシュ食べてみました☆

メリーチョコレートファンサイト参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんより、

フィフティフレッシュが届きましたキラキラ

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


フィフティフレッシュとは、

1個あたり500mgのコラーゲンが入ってる

ぷるるんゼリーキラキラ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


細かくクラッシュした果肉と果汁がたっぷり。


お酒は全く使用されてないので、ちいさな子供

も安心して食べれるゼリーなんですにひひ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ゼリーを冷蔵庫でしっかり冷やして食べて

みました音譜


オレンジオレンジ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

見てもわかるように、果肉がぎっしり。

ジューシーなオレンジをまるごと味わえちゃいます。



グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


爽やかな酸味がスキッと美味しい。



ゼリーだと、ぷるぷる具合としたたる果汁が

楽しめましたニコニコ


そして、あとは暑いので冷凍庫に冷やして

シャーベットにして食べてみました音譜



いちごイチゴ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


ほどよい甘味と酸味のコラボレーション。



王林青リンゴ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

あっさり味が食べやすい。りんごの果肉がそのまま

シャーベットになった感じ。



夕張メロンmelon*


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

メロンの濃厚な味わい。


ぶどう葡萄


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ぶどうの甘味が口の中でじゅわっと広がります。



洋梨どうぶつの森


(PCからクリック)

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ラフランスの香り豊かで上品な味。滑らかな舌触りです。



最後にピーチ桃


(PCからクリック)

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


桃のジュースを飲んでるような、深い甘さが美味しかったです。



どれも暑い夏にぴったりで、フレッシュな果物がぎっしり詰まった

ゼリーでしたラブラブ




株式会社メリーチョコレートカムパニーさん、貴重な経験を

ありがとうございました!!



株式会社メリーチョコレートカムパニー