讃岐らーめん食べてみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

讃岐らーめん食べてみました☆

旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中



サンヨーフーズ株式会社さんより

讃岐らーめん4食スープ付が届きましたキラキラ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


讃岐うどんは食べた事があるけど、讃岐らーめん

だなんて初めてにひひ


どうやらこのらーめん、天かすとかあぶらものを

入れる事がお勧めのようなので、


私は大きなアナゴの天ぷらを入れてみる事にし

ましたっ音譜


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


麺は弾力があり白くて細めキラキラ

いざ、食べてみると・・


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


う~~~~ん、あっさりグッド!キラキラ


らーめんって聞くと、九州出身の私はこってり

したものを想像するんだけど、ほんとにあっさり。


それもそのハズ、これはうどんのつゆで頂いて

るのです音譜


鰹節、さば節、昆布などでしっかり出汁を取った

海鮮系のつゆというだけあって、旨みがしっかり

出てます。


つるっとコシのある喉越しの良い細麺と相性グッド◎


アナゴの天ぷらをほぐし、スープに馴染ませると

コクが出て味に深みが出て美味し~えっ


ごくごくスープも飲み干しちゃいました。


クセがなく、万人受けするラーメンですね合格

ちいさなお子さんも食べやすい味だと思います。




サンヨーフーズ株式会社さん、貴重な経験を

ありがとうございました!!




どんまい楽天ショップ