オーラパール&オリジナル音波電動歯ブラシを使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

オーラパール&オリジナル音波電動歯ブラシを使ってみました☆

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



全薬販売株式会社さんより

オーラパール現品(75g)オリジナル音波電動歯ブラシ

が届きましたキラキラ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


@コスメでも評価が高かったのでとっても気になって

いて、わくわくしながら開封音譜


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


私の口腔内は良好で、特に問題はない

状態での使用です。


香りは爽やかなミントミント


辛みのないマイルドな香りで、スースー加減

がきつくないのがgoodグッド!


味は久しぶりの塩味でとっても新鮮。塩味加減が

ほどよく、これぞザ・歯磨き粉!っという感じキラキラ


泡立ちはあまりないぶん泡が邪魔をしないので、

歯を1本1本丁寧に磨けます。


口をすすぐと、すき~~りこんこん目


はぁ~~っDASH!て人に吹きかけたくなるような

感覚。笑


ほどよい爽快感で歯の表面もツルツルキラキラ


夜歯磨きしてから翌朝まで口がすっきりしてて、

不快感がありません。


歯茎の腫れ・発赤を鎮めて歯周病を予防して

くれる塩化リゾチームも配合されてるおかげか

歯茎くんが気を引き締めてくれて、綺麗なピンク色を

維持してくれるのが嬉しいです。


音波電動歯ブラシは定期購入される方にプレゼント

される物ですが、持ち運びしやすい大きさで邪魔に

ならず、ブラシも小さ目なので子供も磨きやすい

電動歯ブラシだと思います。


オーラパールで毎日磨いて、笑顔が楽しい毎日に

したいなぁと思いましたニコニコ



全薬販売株式会社さん、貴重な経験をありがとう

ございました!!





オーラパール