【長寿の里】和髪しゃんぷぅ&和髪こんでぃしょん使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

【長寿の里】和髪しゃんぷぅ&和髪こんでぃしょん使ってみました☆

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中



長寿の里さんより、

和髪しゃんぷぅ和髪こんでぃしょん

が届きましたキラキラ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


温泉宿にぜひ置いてて欲しい気がするパッケージ。

ほっお茶とする和むデザインですニコニコ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


しゃんぷぅの先はこんな感じ音譜


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


こんでぃしょんの先はこんな感じ合格


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


横が透明なので、あとどれくらい入ってるかが

わかりますひらめき電球


花シャンプー花


とろさらっとした透明の液体。


こんにゃくで汚れを落とすなんて斬新キラキラ


今髪の毛を染めてないので傷みがあまりない

からか思ってたより泡立ちは良かったです。


絡む事なく、軋む事もなく、頭皮をしっかり洗い上

げてくれました。乾燥はしません。

香りはレモンやライムのような柑橘系でとっても

リフレッシュできます。


洗っている最中に少し痒みがありましたが、綺麗

に洗い流すと大丈夫でした。



花コンディショナー花


とろりとしたクリーム状の白い液体。

べとつきがない軽めのコンディショナーです。


す~っと伸びて馴染みが良いです。

乾かしてみると軋まずツヤサラになりました。


こちらはしゃんぷぅ以上に痒みが出てしまい

ました。


両方とも容器が柔らかいので出しやすい目


どちらも痒みがあるものの使用感が良く、何より

リフレッシュしながらツヤサラ髪になれるのが

気に入りました。


翌朝もまとまりが良かったです(≡^∇^≡)



長寿の里さん、貴重な経験をありがとうござい

ました!!




長寿の里