国産馬プラセンタを飲んでみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

国産馬プラセンタを飲んでみました☆

国産馬プラセンタ格安販売(株)煌ファンサイト応援中

 

株式会社煌(あやなす)さんより、

Kirara プラセンタ me プラスが届きましたキラキラ

 

レッド&ホワイトの箱が素敵ですニコニコ

 

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

原材料は

 

オリーブ油、馬胎盤抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、

L-カルニチンL-酒石酸塩、コエンザイムQ10、ゼラチン、

グリセリン、カラメル色素、グリセリン脂肪酸エステル、

ミツロウ、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、

ビタミンB12

 

ですニコニコ

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

朝・昼・夜に1カプセル飲んで30日分キラキラ

 

 

きちんと一つ一つ包まれてるのでとっても

衛生的だし、一つ一つわける事ができます。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

粒はちょっとだけ大き目。匂いも味も殆どありません。

 

 

(PCからクリック)

 

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

飲み始めてわかったのが、毎朝目がスッキリ覚めること音譜

 

そして頭もいつもよりなんだかスカッとするので、ウトウト

しづらくなりました。

 

あと、冷え症なんだけど、これを飲んでると冷えが和らぐ

 

ように感じます。

 

そして肌に透明感が出たように感じますひらめき電球

 

徐々に肌に艶も出て、肌トラブルが起きにくくなりま

した。

 

何より、国産馬というのが安心です。豚より馬が良い

 

と聞くし、お財布に優しく続けれるのは嬉しいです星

 

 

あと少し残ってるので、大切に頂こうと思います。

 

 

 

 

株式会社煌さん、貴重な経験をありがとうございました!!

 

 

 

 

あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ