大満足の晩御飯☆贅沢なチューリップ唐揚げ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

大満足の晩御飯☆贅沢なチューリップ唐揚げ

チキンナカタファンサイト応援中

 

 

はい、あ~ん(*^〇^*)キラキラ

 

 

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

 

でかーーー\(゜□゜)/この唐揚げくん!!

 

 

なんとこれ、紀州うめどり手羽元なんです。

 

 

和歌山の自然に囲まれた所ですくすく育った

 

朝とれたての鶏なんですよ音譜

 

しかも機械じゃなく、きちんと職人さん達が

 

手作業で解体されてます。

 

レンジであら簡単。

 

 

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

 

冷凍庫から出してわずか数分で、こんなに美味しそうな

 

唐揚げができちゃいましたキラキラ

 

 

この手羽元、とにかく肉厚!!1つ1つがずっしり大きいビックリマーク

 

 

 

スーパーで買うお肉と比べて一回り大きく、食べごたえ

 

充分。

 

2008年地鶏・銘柄鶏コンテストで最優秀賞を取るだけ

 

あって、愛情たっぷりにのびのびと育てられたからですね。

 

レンジでチンして取り出すと、パンチのきいた食欲を

 

そそる香りが・・・ジュルリ

 

いざ食べてみると、1本あればご飯1杯はいけるほど

 

醤油・しょうが・にんにくの味がし~~っかり染み込ん

でました(≧▽≦)

 

お肉自体ふんわりぷりぷりハリがありジューシーなので

お肉本来の味が楽しめます。

 

旦那も美味しい美味しいって終始笑顔で食べてましたにひひ

 

 

こんなに美味しい唐揚げがレンジでチンでできちゃうなんて、

 

油汚れの心配もないし手間もかからないしで大助かりキラキラ

 

 

 

チキンナカタさんから、冷凍便で届けて頂きました晴れ

 

 

 

1袋9本ほど入ってます。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

 

お肉大好きな方、特に美味しい唐揚げをたらふく食べたい

 

って方、ぜひチキンナカタさんの和風チューリップカラアゲ

食べてみて下さいねキラキラ

 

きっとクセになりますよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

チキンナカタさん、貴重な経験をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

中田鶏肉店 チキンナカタ