温むすびさんの足の肌着^^☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

温むすびさんの足の肌着^^☆


温むすび ファンサイトファンサイト応援中



足汗のじとじと湿る嫌な気分からおさらばしたい。


そんな時は温むすびさんの足の肌着・

インナーソックスの出番です星



(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


旦那も履けるようにと、一つ大き目サイズ

お願いしました。ネット限定色のピンクです。


22~24cmは650円(税込)

25~26cmは670円(税込)


5本指って楽ち~~~~ん音譜

一つ一つの指へのしっかりとしたホールド感。

あぁ、守ってくれてるな!となんだかほっと

できるんです。



ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

このインナーソックスは靴下の下に履く足の肌着。

重ね履きしても靴のサイズはそのままでOK


どうしても靴履いてると足汗でじめじめじとじと

するんだけど、これを履くと足指間の汗も足の裏

全体もしっかり汗を吸い取ってくれるから全然

気にならないビックリマークその上薄くて軽いんです。


部屋で掃除をする時も動き回るんだけど、ずっと

さらさらで少しも汗を感じませんでしたキラキラ


外に履いて行くのはもちろん、家で単品で履くのも

気持ちよくてお勧めです。




足指部分

表面は綿とシルク、肌にあたる部分はシルク100%

のパイル編み!


土踏まず部分

サポート編みで土踏まず部分にしっかりフィットする

するから靴下を重ねて履いてもズレません。さらに、

薄手に編んでるのでムレを軽減。


かかと部分

しっかり編みで脱げにくい構造。



この3種類の編み方が足の負担をぐぐっと減らして

くれるんですね(≡^∇^≡)



これから寒くなる季節、暖房が効いた部屋にいる

と足汗かいて、そのままほっておくと寒い場所へ

出た時は足汗が原因でひんやりしてしまうもの。



足汗を吸い取るのは夏はもちろん冬にも必要

なんだなぁと思います。重ね履きできるから

保温もできそうだしキラキラ



1足持っていても損はないこちらのインナー

ソックス。皆さんもぜひ試してみて下さいねブーケ2



(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)



温むすびさん、貴重な経験ありがとうござい

ました(´∀`)つ■


足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】