オリゴのおかげ☆ダブルサポート500g | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

オリゴのおかげ☆ダブルサポート500g

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中



塩水港精糖さんより

特定保健用食品

オリゴのおかげダブルサポート500g

をプレゼントして頂きましたラブ



ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)



腸内のビフィズス菌を増やしてお腹の

調子を整えるだけでなく、カルシウムの

吸収も促進する効果がアップ


特保として認められている、シロップタイ

プの甘味料だよニコニコ


料理やお菓子作りに幅広く使えるし、
もちろんそのまま舐めてもOKグッド!

今回はおじぃちゃん・おばぁちゃんに

プレゼントしよう!という企画で、祖父

の為に応募したよ星



そして当選した事祖父に話したら、

ちょうどこれを使っていて、私たち

夫婦が使って良いと言ってくれま

したラブラブ!


さすがおじぃちゃんキラキラありがとうLOVE

感想を聞いてみると



砂糖よりも優しい甘みで食べ

やすく、効き目も穏やかで量を調整

しやすいのが魅力的」なんやて目キラキラ



口コミを見ても、


美肌になった!

快便!



っていう声多数!!



今回、ホットケーキにかけて食べて

みたら、めっちゃ美味しい~ラブラブ



人工的な味じゃなく、自然な甘さ。

難なく摂取できるよにひひ



そして、さっそくお通じが・・笑



私だけじゃなく、旦那にも!!

これは効き目あるなぁとにんまり音譜



旦那は食事が不規則で、睡眠不足で

身体がきつい環境にあるから、

これからは砂糖をあまり使わず、

できるだけ「オリゴのおかげ」を使って

いきたいなぁと思いますラブラブ



正直、今回の企画のおかげでこの

商品を知れたので大感謝ですニコニコ



最後に、塩水港精糖の皆さん、

ありがとうございましたo(_ _*)oラブラブ






塩水港精糖株式会社