初めてのジェリー洗顔(*^^*) | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

初めてのジェリー洗顔(*^^*)


ジョゼファンサイトファンサイト応援中



ジョゼさんより

チャームドロップ フレッシュジェリー

ソープ(ミニ)チューブタイプ【朝用】
内容量:35g  非売品


をモニターさせて頂きました↓



陸自ダンナは転勤族with旅子(^w^)


『脱・泡洗顔』!ジェリーで洗い上げる

朝用「泡立てない洗顔」。



まず、Greenが大好きな私ラブラブ

パッケージの色味がとても気に

入ったよニコニコ



蓋をくるくる開けると、さわやかな

フレッシュライムの香りが・・キラキラ



手に取ると鮮やかな透明Green

のぷるるんジェリーがキラキラと

出てきて、



その感触に思わずにやけてし

まったにひひ



そのぷにょっとした感触が気持ち

良くて



それだけでもう大満足合格



ジェリーを顔全体にくるくる広げる

と、フレッシュライムの香りが

ふわりと広がり癒されるのなんの。



ブーケ2エステにきたかと思うほどブーケ2



この香りをずっとくんくん嗅いで

たいと思うほど、やみつきにきらきら



マッサージもできる洗顔だから

滑りがとても良く、滞った

老廃物をぬかりなく外に出

てってくれる感覚。



肌もこれなら摩擦の心配なし!

と思えるジェリー感星



朝これで洗顔すると、顔のむ

くみがスッキリするよひらめき電球

洗い上がりはどちらかというと

しっとりで、低刺激のおかげで

全く赤味は出ず。



鏡を見ると、鼻の黒ずみが減って

いて、つるんっとしてるのが気持ち

良かった( ̄▽+ ̄*)キラキラ



普段泡洗顔で、ちょっと洗いすぎ

かな・・って気になってる人はぜひ、

ジェリー洗顔を試してみて下さい音譜



最後に、リラックスタイムを

提供して下さったジョゼさま、

ありがとうございましたo(_ _*)o




チャームドロップ フレッシュジェリーソープ