寄り道【4月15日の笠松競馬】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)




とある場所へ行くその通り道ということで、
1年数ヶ月ぶりに笠松へ(そういや2か月前にも似たようなことを・・・)。尾島の勝負服がない笠松に超違和感・・・。















シルクのファンド解散後は笠松へ移籍したキングスクルーザーがメインに登場。前走の移籍初戦を白星発信ということでここも期待していましたが。
















残念ながら2着。2400という距離を見てみたかったですけど、再来週のオグリ記念出走は難しいかな・・・。とはいえ、笠松A級では十分やれそうですから、今後も楽しみです。元出資者の皆さんも、これからも応援していただければと思います(ボクは出資してませんが)。