こんばんは、museです真顔
なんか最近ブログ上げる頻度高まってきたような。気のせいか(・∀・)ブハッ

先に。先日のゴディン降臨に多くのお祝いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m当然嬉しいですが、これは運営からの課金してメッセージだと受け取ってます笑。なんとか4周年は回さないで終えられるよう頑張ります‼️プンプン(どうかな笑)しっかし、久々のスタメン更新はむっちゃ嬉しかったです‼️爆笑

とはいえ、今回はあま〜りワサコレ要素がないブログ書きます_φ(・_・ちなみに、リアルのCLネタバレあるので、まだ観てない方は引き返してください。本当に真顔



CL Final
{88C2AF4D-FBB2-4BE3-A665-23D8C354E193}
スカパー等に入ってない私には一年で一番楽しみなイベント❗️地上波で見られるなんてニヤニヤ今年は朝起きれず、ネット情報などを遮断した上で、録画を見てましたウインク

やはり注目は、
{7DAD0884-D7DA-48FD-8B10-92E65D905040}
最強の盾vs最強の矛
そんな前印象でした!


いや〜面白かった。良い試合でした❗️

特に前半戦までは。最近好調なイスコが先発なことに驚きつつも、序盤はユーベが支配してましたね。なんとなく見てて思ったのは、守備時のカルハバルが穴?狙い目??なのかなと。攻撃は言うまでもなく良いですね!良いクロスも供給してましたしアップただ守備時に狙われていたのかなーと。マンジュキッチのマッチング辛そうでしたし💦ていうか、マンジュデカい笑

とはいえ、先制点はレアルでしたね❗️いきなりクリロナが魅せる‼️まさにカルハバルとの連携で仕留めた先制点で今大会の得点王タイになるとかさすが持ってる男ひらめき電球すかさず、同点にしたマンジュキッチのバイシクルは凄過ぎるの一言。呆気にとられましたガーン

後半入ってからはレアルのペースになりましたね。マルセロ、クリロナの連携抜群だし、レアルの中盤陣の支配力凄い!正直、勝敗の差の一因は、モドリッチvsピアニッチだったのかなと素人は思いました爆笑

あと、ユーベは色々運もなかったですね。味方に当たったボールが…2点もあり、クリロナが得点王単独となるシュートはあまりにも見事でした‼️ユーベ相手にあそこまで完璧に裏取るなんて凄いなぁ〜と。実況の言うとおり、クリロナのフィールドの存在感はあまりなくとも、決めるとこは確実に決める!凄いし、怖く思えました。ユーベは来年リベンジして、セリエA復権を願いますおねがい

面白かった試合でした!私的には、マルセロ、モドリッチ、言うまでもなくてクリロナが印象的な試合でした爆笑ピアニッチは少し残念でしたショボーン

良い試合だったので、この余韻忘れないようにします。明日からのリーグ戦は、
{FFCE9648-9BDA-4B85-ADC6-DFD5119CEA34}
レアルとユーベの混合布陣で楽しみますウインク
真ん中を境に、チームで分けて♬ワサコレでは仲間同士、リーグ戦優勝に導いてくださいなチュー


6月はリアル大切月間
今月はリアル大切月間とします❗️
ワサコレ戦士の方とお会いできる機会もあるので、楽しみにしてますニコニコ会ってくださる方よろしくお願いします爆笑


最後に最近気になる曲を
この曲が最近特に好きです!

一年に一度くらいくる、凜として時雨フィーバーが私の中で今年も来ました笑

それでは!