ついに私も瞬間最大風速!

テーマ:
こんばんは、museですニコニコ
私が記事を書くということはネタがあったということです。。。
※ちなみに、今月もデータ制限入りました笑笑


今日から超GP始まりましたね❗️爆笑
{B1CEEE97-27DE-44E0-9051-D928E4AE9A07}


キャンプでほぼハイパーさせた彼
{960DA6BB-4AC6-43CD-BEF3-6B9EBEC26F91}
とゴディンを組み込んで、


{64C3DA19-DC11-4AE8-97C6-EC953BBB6FBE}
こんな感じで戦ってますプンプン
控えがあれなのは、ステ値が近い人とのマッチングという都市伝説を信じて笑滝汗あと、哀さん、まさかの超GPなのでドイツカウンターに結局しちゃいました💦💦


このタイミングで晒すのは、
{5EC65334-C717-420B-9F69-B5098EF526AD}
13時の第2節に瞬間最大風速叩いた‼️
ため、既に晒されてるわけなので笑


そして、17時の第3節で
{B5714D31-361D-4295-A96C-F2EA6BDA7627}
まだ際におります真顔
まぁプレ挑戦した時も落ちましたし、このままGP終われば良いのにと思いますね笑💦まぁケセラセラ、どうなるか楽しみですニヤリていうか、瞬間でもランカー板載れただけで、本当嬉しいすおねがい


そして、第2節のお相手様がチーム名を変えてくださいました!大勝させてもらったのですが、こうしたやり取り好きですラブありがとうございます♬m(_ _)m


そんな今の私の気持ちをプロスピに例えて、


熱男ー!!
{A6B163D5-D615-4D5A-B692-E53EF128FB78}
のスクショをミスりました笑
松田がHR打つと熱男してくれるとは、プロスピ素敵デレデレ


とりあえずどこまでいけるか、チームmuse頑張れー‼️皆様のチームの御健闘も祈願していますウインクそれではー!


AD