こんばんは、museです真顔
ブログネタなんてなかったのに、事件発生のため書きますちなみに、メシマズのため、閲覧注意です。引き返されるなら今です真顔

{4475A2F0-54C5-461C-BABD-60926BA46501}
事件大介
滑ろうが知った事ないです。次元は次元ですから真顔いや、事件は…(略

先に。コタパパさんの記事が、ワサコレ、プロスピの先輩としてガチャ比較が参考になりましたのでリブログを_φ(・_・

さて。。。
事件発生!

えー
{476B63E5-268E-4C7C-BE5C-EED73889563E}
プロスピ入れなくなり、ゼロスタートになってしまいましたえーんTS初めて見たのに出来ないなんてー。とりあえず今運営に問い合わせ中です真顔ていうか、リアルの則本凄すぎる。

まぁそれも事件ですし、最近プロスピ好きな私にはかなりの事件です笑



さて、本題。
大事件発生!
今回ノータイムでいきます。



君の名は?



{0FA98E27-A9F3-44F7-AC82-D3FDCDE11281}
ゴディン!



えー!?ポーン


それではことの経緯を真顔
ノーエナボで進めていたスタジアム
なけなしの40エナボでバカヨコ、へんちくりんフォメを手に入れて喜んでいたmuse
50万p?の累計報酬で貰ったCLS24券
どうせ…まぁなんか当たったら良いなと思って蹴った!ら、この画面でしたゲッソリ

最近課金してないから運営のツンデレか?
課金しろというメッセージか?
いや、来たのはゴディンだ
あざーっす!ニヤニヤ

{5D590A91-3BFF-4BDE-9EFD-8F9DC6C271E3}
初めてのSスキルCB
ていうか、コスト44とか驚きゲロー

{C159162C-C072-47FA-AFE0-884399BFB503}
うちにはゴディンさんいるので、更新します。そのため、キャンプ早くー!ニヒヒちなみに、新ゴディンはSドリブル封じがついてたかなです。そして、そして、、、

{35DBD6FB-78AF-493D-9149-276BD2477B3C}
へんちくりんフォメ!!
これも面白そうですね。当分はへんちくりんフォメを使って楽しむとしますウインクキャンプ早よ!笑

その結果、
{F11EB920-665F-4CB3-ABD5-10C9318617A9}
48エナボ課金しました真顔
せっかくの特効生かして楽しみます♬

ちなみに、
{67B8AD04-1DB6-42F7-A0E5-05B3F9EC9E58}
金玉⇨29フィリペルイスでした真顔

課金しても出ないときは出ない
なのに、こんな時は出る
ワサコレよくわからない!

{F84B0C95-8245-4AA0-9F87-E4A833614D18}
それでは!