パピプペ パラオ☆ | 株式会社SEASON

パピプペ パラオ☆

こんにちわ。うっしーうしです。。。。。。



ハネムーンおすすめの場所をご紹介します。



今回は パラオ”




グアムやサイパンなどに比べ


まだまだ 馴染みがない パラオ・・・・


でも ここは 一度行ったらヤミツキになってしまう場所なんです。



実は私はまだ行ったことはナイんですが・・・


行かれた方で


「よくなかった~」 とか 「楽しめなかった~」


とか言われる方は いません!!!!


皆様、大満足で帰ってこられるんです。


しかも 「また行きたい!」 というリピート希望も多い!



弊社スタッフが行って 撮ってきた画像を交えながら、、、

ご紹介させていただきま~す♪






●パラオに行くには?



パラオに行くには 他の航空会社とかでもいいんですが


私がおすすめするのは コンチネンタル航空


福岡から グアムに行って それから パラオへ


福岡から グアムは 365日毎日でてるし


グアムからパラオももちろん毎日運航してます。


なので 曜日を考えず 自分の都合のいい時の航空券を


手配できますテヘッ


(雨季、乾季、繁忙期などによって 取れ方は異なりますが)


イルカフライトスケジュール 例

(時期により 若干の変更あり。要問合せ)


福岡 10:50 → グアム着 15:35  (時差 1時間)


(約3時間半のフライト)


水・金の場合


グアム 17:50 → パラオ 18:50  (時差1時間)


(約2時間のフライト)


※福岡とパラオは 時差はありません。



こんな短時間で 楽園に行けちゃうんですっ!ぐぅ~



●パラオのおすすめスポット


パラオは もともとダイバーに人気の場所でしたっ!


パラオの海は  魚も多くて とても綺麗です!


一度 パラオの海に入ったら他のところでは ダイビングできない


というダイバーさんも多いくらいです。


(毎年必ず 潜りにくるダイバーさんも多数)


でも近年では ダイバーではない方も多く訪れています。


最近では 8割が ノンダイバーだそうですちら・・


ノンダイバーさんでも シュノーケリングなどで 海を、


マリンアクティビティを楽しむことは可能です。








そして パラオと言えば~  ロックアイランドの


ミルキーウェイ!


ミルキーウェイ!



ハネムーンカフェ 

わかりますか?


もぅ完璧な グリーンなんですっ!


エメラルドグリーンって呼んでいいのか わからないほどの

きれいな色です。


ロックアイランドの一角にそのあたりだけ色が違う空間があるんです。

それが ミルキーウェイ!


海底に沈殿した白い泥によるものなんですが



ハネムーンカフェ 


これは天然のパックになります。


なのでみんな 顔や体に塗りたくるんですっ!



ハネムーンカフェ 

↑こんな感じ(笑)

ちなみに 弊社スタッフぅ~( ´艸`)

クマゴロー先生。。。



ハネムーンカフェ 

みんな 塗ったり、泳いだりして ミルキーウェイを

楽しみます。



ハネムーンカフェ 


パラオのオススメ場所は 1回の記事では

紹介できそうにないので。。。。


次回に続きますっかお





●パラオってどんなとこ?


パラオには 信号がありません。

あと 知られてないけど 台風もこないんですっ!

(ほとんど)


せっかく南の島に行ったのに 台風にあたってしまったら

楽しめなかったり 帰国日程が遅れてしまったり・・・

なんてことも たま~に あると思います。


でもその心配がないんですねっ!パラオ。


あとパラオのかたは 親日家の方が多いです。

そして南国の特徴でもあるんですけど

みんな ゆったりとした時間を過ごしてる。


そんな 南国時間なので 、 日常から抜け出し

同じ南国時間を楽しみながら

心をいやすことができるんですね~えっ


あと、良いか悪いかは 別として コンビニはないです。

24時間営業のものはない。


個人商店みたいな店もいくつか ありますが

だいたい夜には閉まります。



マリンアクティビティとか場所についての

オススメスポットは 次回しますっ!



そして パラオに行って パラオに魅了された方に

パラオの良さを聞くと・・・・


みな 口をそろえて



「いいから、とりあえず行って!」


「ほんとに良いから 行ってみて!」

と言いますかお(笑)



ネットで情報がたくさん 取れる時代の中で

行って見ないとわからないことは

たくさんあります。


旅行に行かなくなった若者が多くなり 理由は

「ネットで海外の情報手に入るから」という意見も

多く聞かれますが、


そこでしか体験できないこと

ネットの画像見ても どんな場所かはわかるけど

その時間を経験することはできないですよね~!



リゾート地に旅行を考えてる方は

ぜひ候補にいれてみてくださ~いテヘッ


次↓
パラオ②おすすめスポット



パラオ③画像

















パラオに関するお問い合わせは

info@season-travel.jp   まで