飛行機乗り継げず! | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


前回↓



何と、デリーでの乗り継ぎが間に合わず!

だったのです。

皆んな頑張って急いで移動したのですか( ;  ; )

 

もともとは5時間近くの乗り継ぎ時間があり余裕だったはずが、
突然のスケジュール変更、そして成田からの飛行機が遅れてしまったのです。
4月、この季節はスケジュール変更があるのです・・・それにしても・・・😭

 

エアインディアさんが用意したホテルに泊まり、
Google Mapを見たらすぐ横に大きなお寺があるので朝の散歩に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

インド人の信仰心はすごいです。

我々はお参りグッズ売り場に。

 

数珠はマーラといいます。

108つの玉がついています。

 

空港のすぐ近くです。

 

 

そしてふたたび空港へ

 

みなさん、いつもありがとうございます!

いざ、南インドへ!

 

と、その前にクルフィ屋さんがあるので当然寄ります。

 

 

1本100ルピー(約200円)

 

美味しかった