有楽町で定食ランチ〜土鍋ごはんなかよし | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

今日は、ずっと気になっていたお店。
【土鍋ごはんなかよし】さんをご紹介します。

定食が人気のお店で、都内には数店舗あります。
今回は、有楽町店に行ってきました。



二重橋ビルの地下一階です。




こちらのお店は、
「オーダーは机の上のQRコードを読み込んで各自でお願いします」、のスタイル。

メニュー表も机の上にはありませんあせる

こういうお店、徐々に増えてきましたねぇ。

ドギマギしながら、なんとかオーダーできましたチュー

肉じゃが定食
鯖の塩焼き定食
チキン南蛮定食

で、かなり悩み、、




結局、鯖の塩焼き定食に決定てへぺろ

土鍋で炊いたご飯はツヤツヤ音譜
しかも、おかわり自由です❣️お魚も美味しかったです。

次は、肉じゃが定食食べてみたいです。


ご馳走様でした爆笑


ではではクローバー