神頼み?? | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



昨日はここ国立市からバイクで30分以内で行ける
大国魂神社(府中市)に行ってみました。


「酉の市」というものを見に行ったのです。

生まれて初めて行ってみました。

神頼みって何なのかな・・・と思っている自分がいます。

神様は頼まれた人を助けるか??などと思ったりもします(笑)


また動画をアップするかもしれませんが、元気になれる場でした。

元気な人達が熊手を売っていたり、来ている人達も元気だからかな??



物ごとには流れというものがあります。

その流れは自分ではどうしようもないこともあるでしょうが

周りの気をいただき流れが良い方向に行くこともあるでしょうね。