感が鈍る?! | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

{29E6FE12-4E53-427A-B81F-FAAA8589F0D0:01}

今朝は日の出と共にホテルから眼鏡橋まで散歩に行こうとワシントンホテルを出ました。
川沿いに行けばいいし、簡単!
と歩き始めて10分。

{F24FEF21-6AF8-4B48-9E10-183FE2C7E956:01}

{B8BBE305-35AD-4641-B234-A8A1F1B5FDA2:01}

なんだか違うようなので道を聞くと

全然違う!って。


教えてもらった道を歩くと、歌の歌詞にでてくるところに^_^




{EB45B5FF-DFE6-45A8-9F94-66032E777985:01}


そして

{5EB7583C-94D3-4FE7-A082-1A25BF3FA324:01}

なんとか到着。


{90DCD9E1-CFA7-454B-95DB-C940CB980A2C:01}

最近はナビの通りに行くことが当たり前になり

地図をしっかり見られてなかったようです。

地図をよく見るとワシントンホテルのすぐ近くの川は違う。


でも旅の楽しさのひとつは迷うことですから、良かったといえば良かった!ですが。

地図を片手に歩くのは楽しいですね。