聖母マリアさまの家 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

聖地への旅カイラス
パムッカレを出発、ザクロがなっています(見えないかな)

聖地への旅カイラス
ついドライブインのトイレ休憩で飲んでしまいました。
中国では妊婦さんにザクロをプレゼントする習慣があると聞いたことがあります。



午後行くエフェス遺跡の近くにあります。
聖地への旅カイラス
聖母マリアさまの家。


聖地への旅カイラス
マリアさまは晩年、この地で過ごされたと伝えられているそうです。



病が治る聖水らしいですよ。
聖地への旅カイラス
もちろん飲んでみました。



これ何だと思う??
聖地への旅カイラス
紙に願い事を書いてくくり付けると、かなうそうです。

「書く」となると・・・・僕は願い事がない・・・・
幸せな奴ですね(笑)


集合場所にはカフェがあり


聖地への旅カイラス
この目つき・・・・


はい!飲んでいきますよ!
聖地への旅カイラス
少しこぼれてるし(笑)

トルコのエスプレッソコーヒーは美味しいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、シルクロード、アンコールワット、ラオス、ミャンマー、
タイ・・・・・アジアを中心に聖地をご案内しています。
お仲間だけで行く旅の企画をしています。お気軽にご相談ください。
国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp

カイラスへの行き方



いいね!してください~!
カイラスのfacebook


聖地への旅カイラス