カッパドキアで。 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


久しぶりに「暑い」朝ですね。
エアコンをつけました。

「カッパドキアの犯人が捕まってよかったね」っていう声をかけてくれます。

今週末からトルコに行くからです。最初に泊まるところがカッパドキアです。

僕はこの事件で驚いたのが、トルコ人が集まって追悼をしてくれてたことです。
恥ずかしい話しですが、僕にはそのような気持ちを持ち合わしていないなってことです。

日本で外人を日本人が殺しても、僕には可哀想とは思うけど、我々日本人が外人を殺してしまい
追悼させていただこうとか・・・って。


亡くなった方のご冥福を心よりお祈り、そして怪我をされた方が早く元気になられるように
お祈り申し上げます。