ブロモ山の朝日を見に・・・・ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。


夕日もキレイだったので、いよいよ朝日を見に行くことにしたのですが、

ジープは予約でいっぱい、バイクタクシーで行くことにしました。

聖地への旅カイラス



結果的にはバイクの方が上の方のジープの渋滞をすり抜け早く、しかもほとんど歩かなくていいところまで連れてってくれました♪

聖地への旅カイラス

ここで日の出も待っていると・・・・




ただ単に明るくなっただけ(笑)

聖地への旅カイラス

霧に覆われ、日の出計画失敗♪


聖地への旅カイラス


砂の上をバイクで走るとどうなるか知ってる?

聖地への旅カイラス

ずるずる滑り、転びそうになりますよ~



聖地への旅カイラス
無事に宿に到着。バイクツーリングを楽しみました(笑)


そういえばキレイだった夕日はアップしてなかったですね。


聖地への旅カイラス


夜は星空がキレイ。あれが南十字星かな??などと思いながら楽しんでいました。

聖地への旅カイラス



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp

カイラスへの行き方


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook