他社さんの朝礼に参加 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

元気で前向き!





朝礼の見学って何?

ですよね。


一流企業がたくさん朝礼の見学に来られる大石会計事務所さん

カイラスの創業時からずっとお世話になっています。




聖地への旅カイラス

会社に行くと応接間に通され、メニューを渡され飲み物をお願いする。

喫茶店ではなく、来社された方のお好みに沿いたいということなんでしょう。

経営理念のひとつが

「私たちの最大の使命は、人を大切にする感動経営企業を広めることです。」

会計事務所さんなのに、人に感動してもらうだけではなく、そのような企業を広めていこうとされている。

感動してもらうには・・・をいろいろ社員さんがそれぞれに考えている会社なのだ。



聖地への旅カイラス

司会は当番で変わっていくそうで、偶然、カイラス担当の高村さんが司会。


身だしなみチェック、ハッピー体操などなど。



ほめほめタイムというのがあります。

聖地への旅カイラス

皆から、具体的に褒めてもらえます。
人のいいところをそれぞれに指摘し、褒めるのです。

自然と明るい会社になりますよね。それに仕事に新たなやりがいなんかもできるのかな。


聖地への旅カイラス
社員に多くのことをまかせてられる大石先生。




聖地への旅カイラス

ますます発展していく企業の朝礼でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp

カイラスへの行き方


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook