楽しい♪インド政府観光局 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

聖地への旅カイラス

銀座に行ったので、久しぶりに遊びに行ってきました。


インド政府観光局


お互いにインドを愛し、インドでご飯を食べているので楽しい。

聖地への旅カイラス


ここには楽しい方からの問合せもあるそうです。

話しを聞いていて楽しかった方からのお電話


ベスト2

チャラチャラチャラ♪

「インド人はよく働きますか?」


そんな電話を政府観光局にしてくる?みたいな。
もちろん観光以外の方にも対応をしていますが・・・・・






いきなりですが、栄えあるトップは

チャラチャラチャラ♪チャラチャラチャラ♪





「お釈迦さまの電話番号を教えてください」


なんでもこの間、お釈迦さまがお家に来てくださったのだけどお帰りになったあと

電話番号を聞くのを忘れたので、インドのプロ、政府観光局に電話してきたそうです。


んんん・・・・


面白すぎるインド!


でも、その方、頭の中にはお釈迦さまのことがたくさんあるんでしょうね。




そうです! 日本のお坊さん、一度はインドに行ってください!
必ず、一度は行ってください!

お釈迦さまの国なんですから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp

カイラスへの行き方


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook