お客さまから嬉しいメールをいただきました! | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

以下、お客様のA.Mさんからのメールです。
嬉しくて了解もいただきましたので載させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。
先日無事インドより戻ってまいりました。
お礼が遅くなってしまいましたが、今回はいろいろとありがとうございました!

初めてのインド、着いた最初は、バラナシの街の
あまりに日本と違う風景・人々の生活に「すごいところに来た!」とびっくりしましたが、
幸いなことに向こうでインド人の友達ができて、4日間彼らにいろいろ案内してもらい、
インド人の考えや、信仰のこと、生活のことなどをいろいろと聞けて、
とても充実した楽しい旅行になりました。

出会った人々がラッキなーことにとてもいい方達だったので、
怖い思いや嫌な思いをせず、インドのファンになって帰ってきた次第です。
ヨガを習ったり、古典音楽を聴いたり、ボーっとガンジス河を眺めたりと素敵な時間でした。
もちろん、ニューデリーの事件なども聞いたので、たまたま運が良かっただけで、
インドがすべてハッピーではないとは思うのですが、
わたしにとっての初めてのインドは、いろんな人や動物がそれぞれに過ごしていて、
また聖地として清濁をあわせて大きく包み込んでくれる、懐の広い、面白い国でした。

落合さんたちにバラナシをオススメしていただき本当に良かったです!
行けて本当に本当に良い思い出になりました。
それと、夜行電車が12時間遅れ、当日の飛行機に乗り遅れてしまったのですが、
ブッペンダーさんはじめ、現地の旅行会社の方々の機転で
無事飛行機も翌日に振り替えていただき本当に助かりました!
最後は少し胃にウイルスが入り込んだみたいで、帰りのアグラからデリーまでの間に
何度か吐いてしまいましたが、それも日本に着いたら治りましたので、
ほぼほぼ何事もなく過ごすことができました。

カイラスのブログ


カイラスのブログ


(写真もA.Mさん撮影です。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「旅はいいな!」と改めて思いました。
忙しいからムリって言っていたらいつまでも行けませんよ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社カイラス

カイラスのブログ


インド、スリランカ、ブータン、バリ島、シルクロード・・・・・
アジアの旅行なら国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102
tel 042-843-2620 fax 042-843-2621
mail travel@kailash.jp


facebookのページ


いいね!してください~!
カイラスのfacebook