写真家 内野克美さんにお会いする! | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



こんばんは、てけーらですメラメラ

今日は都内で写真家の内野克美さんにお会いしました。

お忙しい中、快く時間を割いてくださいましたビックリマーク

内野さんといえば、8×10巨大カメラ通称エイトバイテン(バイテン)でヒマラヤを撮影されました、当時のエピソードなど面白く話してくださり感激でした!やっぱり、山に登って自然に触れる男はかっこいいなぁ・・と感じてしまいますDASH!
ネパールのトレッキングも面白いな!と再確認してしまいました。
ネパール行きたいなぁ・・・

内野克美さんの作品

ヒマラヤ超大型カメラ人情撮影紀行(講談社)、ヒマラヤに咲く子供たち(中央大学出版部

神の国・ネパールヒマラヤ(第三書館うしろのしょうめん(愛育社など多数!

写真の世界に引き込まれるような壮大なヒマラヤの写真から、思わず笑ってしまうような子供たちの写真まで魅力的な作品ばかりです!!