私の大好きな宿(ネパール) | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。




ドワリカホテル

カトマンズの空港から近い場所に位置します。


世界には超高級ホテルがいくらでもありますが、私個人的には世界一のホテルです。

他にはない建築。 ネパールのホテルらしい。

というのがまずポイント1です。



カイラスのブログ

これは朝のロビーです。

木彫がベースになっているので、落ち着きます。


モーニングコールが「Good morning ○○ san, Ogenki desuka?]

私の名前を言われたのは初めてでした。

ホテルのひとりひとりがこういうホスピタリティがあり、とても嬉しくなります。


ネパールの古い家屋を壊すと聞いたら、家具や建具を買いに行くらしいです。



カイラスのブログ




バスルームも落ち着きます。

カイラスのブログ



レストランの食事も美味しいですよ。