私と世界遺産 1 〜グランドキャニオン アメリカ〜 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。




新人ですメラメラ

私が行った数少ない世界遺産を紹介します飛行機

グランドキャニオンはアメリカのアリゾナ州にあります。
私は車をレンタルしてトモダチ4人でカリフォルニアを出発しました。
ひたすらずーーーーっと砂漠をバク走しているとだんだん自分が走っているという感覚すら忘れてしまいます。

カイラスのブログ カイラスのブログ


カイラスのブログ

山道をずんずん登ってゆくのかと思いきや、平坦な道をすすんで、グランドキャニオンがある国立公園内に入ると目の前ががけでした。


詳しいことは分かりませんが、どうやらいつの間にか登っていたようです笑カイラスのブログ
なんとか朝日にまにあいました。

人間ッてちっさいなああああ!と途方も無い気持ちになりましたDASH!