散髪しました。スリランカ8 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。



お客さん達は皆のんびりとアーユルヴェーダ。

私は少し脱走して散髪させてもらいました。


カイラスのブログ



なんと300円でした。

しかもスゴく丁寧です。


以前、バンコクの空港で散髪したら、すごいことになったので、

最近は日本でのみしていました。


カイラスのブログ

シャツがヨレヨレで派手というのは気にしないでください。

見て欲しいのは、頭の仕上げとマスターのお人柄ですから。