はやてに乗車 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{D89B9E5D-C4BD-4288-A2B1-426EDDEFE59D}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は台風で大変でした。

結局、

高速バスが遅れたので、

予約していた新幹線には乗れず

がっくり。

幸い駅ネットが使えたので

バスの車内で席を取り直しました。

便利になりましたね。

ただ

早い列車は満席で

盛岡で

3時間待つことに。

ちょっとイライラしましたが

トラウマ解放のおかげで

急な変化にも対応できるようになって

いるので

神様がくれたこの3時間を

どう使おうかと

思いましたが

やっぱり

トラウマ関係の専門書を

読むことにしました。

まだ日本語の訳されていない

いい本が

たくさんあります。

宝ものの山なんですよ。

少しずつ翻訳して出版したいですが

出版社さんは

なかなかOKしてくれません。

くだらない本がわんさか出ているのに

残念なことです。

待たなければならないとわかった

時は

イライラしましたが、

今は最高の気分です。

じっくり読書が出来たので

自分と仲良くなれました。

写真は

大湯の山の中の沢で取れた

イワナです。

従兄弟が昨日

いなくなったので

どこに行ったのかと思いましたが

沢に入ってイワナを釣ってくれました。

美味しい!

特に頭が美味しい。

イワナが命をくれたので

私の脳も

元気をいただくことが

できました。

これから東京に向かいます。