おやすみなさい!アブには刺されても | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

この写真は秋田犬です。

あきたいぬと発音します。

今日はご先祖さまのお墓に

お参りしてきました。

毒母からは

あなたは

どうしようもない失敗作で

自分は子供に外れた

不運な親だと

いつも言われていて

私は

ご先祖さまからも嫌われて

いるんだと

思い込んでいました。

でも

トラウマを解放して

母は

自己愛性人格障害だったんだと

納得してからは

明るい気持ちで

ご先祖さまのお墓にも

お参りできるようになりました。

今日は温泉にも入ってきました。

帰るなり

足をアブに刺されてしまいました。

いっぱいいるのでしたかないです。

それでも

カエルの声や

森のフクロウの声に

励まされて

日頃の疲れを癒しています。


ドッグシッターさんからは

蘭ののんびりとした

お昼寝姿がラインで入って

安心です。

あとは岳さんが

お迎えに行ってくれます。

今日は

ビールで従兄弟と乾杯です。

ふう〜〜。

いい時間です。

今日も来てくれてありがとう!

おやすみなさい!