おやすみさせてもらいますね〜(^^) | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

ふう〜〜。

今日から五日間おやすみさせて

いただきますね〜(^^)

飛び回っていたので

みんなから

休み取ってくださいねって

言われていまして

ご心配おかけしました。

ワオ!

のんびりしますね。

蘭は

昨夜ドッグシッターさんのお宅に

お泊まり保育。

フードと

慣れ親しんだドッグトイレを

持って

夜にドッグシッターさんのお宅へ。

もうまっしぐらに

お家に入って行きました。

ママのことは

振り返りもせずに。

私の存在は何なんでしょうね。

プチ寂しい。

これから

お墓まいりです!

クマに食べられないで

ちゃんと戻ってきます。

羽田空港には

おとといもいました。


また来ました。

やっぱりハードスケジュール。

秋田に着いたら

寝ます。