夢を見るようになりました | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!


新しい書籍が出ます!



以前のクライアントさんの言葉です。


「花丘ちぐささんと出会うまでは、


私は眠っていました。


花丘ちぐささんとであってから、


私は夢を見るようになりました。


あんなこともしてみたい。


こんな仕事がしたい。


いままでは、そんなことを、


考えることができませんでした。」


そう、夢が戻ってくるんです。


灰色の視界だけではなく、


その向こうに、


夢があることが見えてくるんですね!


だから、


「未来が変わる・


怖くないトラウマ解放療法」


なんです!


今日も素敵な一日を!虹



ソマティックエクスペリエンス®

SEソマティックエクスペリエンス

SEタッチセラピートラウマ セラピー

トラウマカウンセリング



役に立ったら、ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ