先日の定休日、たまたま新潟へ行く機会がありまして

少ない時間の中でカーブドッチワイナリーさんを見学させて頂き、

あとはただひたすら日本酒三昧の旅だったのですが。


手ぶらで帰るわけにもいきませんからね、

皆様に何かお土産を…と思い、

新潟で 紅ズワイガニ を仕入れて参りました。



シェフもビックリの大きな紅ズワイです。

ふだん面倒な殻剥きも、シェフがやってくれて

前菜としてヴェネツィア風サラダに、

パスタはフレッシュトマトソースでタリアテッレを

ご用意しましたナイフとフォーク


ちょうど今フェア中のプラネタのワインとも

ぜひマリアージュを試してみて下さいラブラブ


ヴェネツィア風サラダはカリカンテと





フレッシュトマトソースのパスタはアラストロと






もしくは軽めの赤のエトナ・ロッソでもいいですね。



どのワインもグラスで開けていますワイン

カニもプラネタも、無くなり次第終了となりますので

皆様お早めにいらして下さいませね。


ご予約は必ずお電話にてお願い致します。

セレーノ 03-5834-7755



新潟のワイナリー、カーブドッチさんのお話は

また今度ゆっくりしっかりご報告しますね。