25日、AM6:00。
高知駅に降り立ったドレスデザイナーの椿屋めいこを迎えに行く。
彼女とは私が以前店長をしていた店で知り合い、ネットストーキングをされて仲良くなった。

朝6:00から開いている店を知らないので(今思い返したら八の森があったわ次回行く)、定番のガストへ。

{182583E7-1B26-42F5-B9DE-5A0193DE5BBC}



昼前、2人でドゥニクリスタルへ。
「あきさん、石組んでくださいよ」
と言うので、ちょう適当に組む。意味なんか知らん。可愛ければいい。


{970CBE00-02DE-496B-A902-7E5E14B6E76A}

出来上がった辺りで、もなりさんが解説をしてくれました。
「この子はねぇ、自分を磨いてもっと自分を好きになりなさい!相手を好きになりなさい!ビクビクしてないで手を繋いじゃいなさいよっていうか抱き着いてキスしちゃってもうその先よ!肉体からいきなさーい!愛を思いっきり引き寄せるのよー!!って言ってるわね^^」
ちょう女子力高いティアラな仕上がりでしたよ。私トルマリン好きだし。
私はソーダライトとクリソコラを購入。

{2FAC5DE8-4825-438D-9AF3-13FD44577AA9}

{32C64EA7-11E9-4C7A-A2B5-432EDE39981D}


クリソコラは「聖なる音」ですよよよ。音で表現する人にはおすすめですよよよ。


ホテルにチェックインし、軽く汗を流して
{65F34F15-D06C-42EE-8785-C5198539264F}

雌犬にペディキュアを塗らせる。



その後、コテスと星さんを乗せてZeroへ!

星さんのもしゃもしゃがまさかの天パと知って衝撃を受けました。
っていうか、マジで!マジで音がすごいの!星がね!飛んでくるんだよっ!!!


{87134E70-FA51-4A1E-BC7F-15D0B8370CAF}

感動しためいこは思いがけないアグレッシブさを発揮して星さんとお喋りしてました。マジかよやるなお前。

そして待望のライブに!!

{430190AE-9DC7-4648-9A58-918EC66F34F9}

1番手、℃7Rizy(ド・ナナ・リジー)
大学時代からの友人。瀧村をあんな道に連れ込んだ張本人であり、瀧村の詩にも何度か登場する魔女。
とにかく歌が上手い。感受性とセンスは抜群。柔らかく伸び、会場内を包み込む歌声で、圧巻.+*:゚+。.☆これからたくさん一緒にやりたい。

{A578DFBD-CEBC-4E00-9858-784C2314AF18}

2番手、筒井啓文くん。
パワフルで元気が出る!シャノの1周年にも出てくれた恩人。
瀧村は彼の「49日」が大好き。ノリとテンポの良さ!そしてMCの上手さ!
学ぶところが沢山ある。調子悪いって言ってたけど、そんな事は微塵も感じさせないパワフルさで瀧村も楽んだよー(❁´ω`❁)

{28AB063E-8C59-4A5D-9EE4-E68FFE2F1EFB}

3番手、Chat Noir。
瀧村はよく動くので撮り辛いらしい。
新曲3本やったよ!
「Underdog & Bitter Life」
「オオカミ少年の唄」
「ぼくのうた(仮)」

{18979D6E-9E5C-4845-BD1A-BE8407BF2A99}

そしてメインアクトの星文昭さん!
なにこのインストちょうかっこいい!!星が飛んでくる!星が見える!!!


{D3ED6260-F1EA-47D1-A68F-07AA6A01185F}

{BDD78CFD-5FDD-49F1-BD63-D41CD44602C4}

{E6453299-36FD-48D0-9461-59961CAE8F1F}

かっこ良すぎか!!!!!!!!

来てくださったお客様からも喜びのお声を頂けて、「今日来れんかった人はホンマに勿体なかったね」なんて言ってもらえて、本当に嬉しかった。
ね!素敵でしょ!みんなみんな素敵なんだよ!!
また企画したいな。
ありがとうございました!!!



その後ホテルに帰って、めいこは風呂へ。

{9AC5AAB0-D8C6-4810-8E32-7EFA1146B2D7}

友人に送り付けたら「永久保存版やな」と言ってもらえました。ほら、色々想像できる構図やろ?

その後揉みしだいて貰って就寝。朝7時に起きました。

{51BFA5A4-94DE-44FF-BB95-241E6040244A}
寝起きもセクシーめいこはん。

7daysホテルは朝ごはんのパンが旨いの!

{F21DEC1B-8F1F-48C3-84C0-66D511342F55}
朝飯食った後にコテ飯を食うめいこはん。なにその幸せそうな顔。

長々詩の構造について話した後チェックアウトして、美術館へ。アール・ヌーヴォーのガラス作品を観て、寝不足の2人は終始
「しゅ、しゅごいぃぃぃ///」
「なんでこんな形にしたんや」
「気が狂うておる」
を連発。テンションは異常。

その後南国にある友人の店「錆と煤」でランチに。

{0F36FD60-F45C-4BB9-8579-989A847D49B0}
肉が蕩ける!!

{49EBDB3E-13D2-4D4A-9520-22F6C03FC6BB}
イカワタとかビール欲しくなるやろ!!

この店は旗振りパフォーマーの微睡麻風と、画家のPazzu夫妻がやってるよ。おすすめ!

たらふく食べておしゃべりした後は、手芸店で色々見て、お買い物して送り届けました。


私にとっても凄く濃厚な2日間。楽しかったし、色々思考を巡らせるキッカケにもなりました。

ありがとう。
コンテストがんばれ!!!











余談ですが、帰ったら部屋の壁が

{1E206ABD-2386-42DB-9A1C-2CA473F3E0E4}

割れてました。