お前は車を運転するな | SANDMAN(Trailers Trash)のブログ

お前は車を運転するな

先日

車に乗って走ってたら

目の前で追突事故が起きたので

5~6m後ろで停車して

様子を見ようとしたら

何を血迷ったか

事故を起こした車が

全速力でバックして来て

ジャッキー・チェンの映画みたいな勢いで

俺の車に激突

普通に考えて

あり得ない事故なので

酔っ払いかシャ○ブ中か

はたまた香港マフィアかと思ったら

普通のオバサンが降りてきて

「どうしていいか分からなくなって力いっぱいアクセルを踏んじゃった」とか

意味不明な発言を繰り返し

俺の車は動かなくなって

警察関係の業者にレッカーされてった



車がないと病院にも行けないので

保険屋が代車にショボイ車を持ってきた

photo:01


そんなこんなで

俺は今

首にコルセットをして

自宅で安静にしています

photo:02


非常に退屈


iPhoneからの投稿