1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 21:51:36

肥えている

テーマ:ブログ
こないだ

DJ BABYMADの主催イベントに遊びに行ってきた
 
{6FB936F4-D0DA-4C48-94AC-6B39E7795160}

コレな
 
{75F73061-99E2-4C6D-9E74-54306040B0A8}
 


NEOには

大将軍“王騎”にソックリな人がいたんだけど

残念ながら写真は撮ってない

そんで

DJ BABYMADのMIX CDをゲット

コレな
 
{216A6CAF-AEB3-42B4-B8E8-FA35900A7E66}

むむむ

聴きやすい

WESTSIDEって何だかよく分からないって人にも

気持ちよく聴いてもらえるんじゃないでしょうか

オススメ

てか

当時をリアルタイムで知らない若者たちにも

WESTSIDE好きな人

けっこういるよね

素晴らしいじゃないですか

ところで

俺の中でWESTSIDEと言えば

どんな洒落た格好よりも

白ティー&白タンなワケですけども

個人的に白ティーは

WESTSIDEのド定番ブランドよりも

チャンピオンのが好き

でも

日本で売ってるヤツは規格が小さいらしく

サイズが合わなくてパツンパツン



LAに行った時にまとめ買いしようと思ったら

ぜんぜん売ってなかった

どうやら

WESTSIDEではあまり

チャンピオンのティーシャツは、、、

ところで

通販はサイズ感が分からなくて危険だから

今まで避けてたんだけど

日本の通販サイトで

チャンピオンいっぱい売ってるトコがある事に

最近気がついたので

とりあえず無地ティーを数枚買い

さらに

良さげなショーパンを買った

ところがどっこい

パンツの方はブカブカで

ウエスト100cmあっても

まだユルい感じ

しょうがないから

一回も履かずに

BABYMAD(デブ)にあげた

これだから通販は、、、

ところで

今年

地下格闘技でボコボコにやられて

引退した

運動不足の私ですが

引退してから一回もジム行ってないし

格闘技はもうやってないんだけど

全く何もしないのも寂しいから

とりあえず筋トレだけはしてる

でも

なんか体の感覚が変わってきたというか

このままだと動けない体になりそうなので

いい年こいて

また何か始めたい

とりあえず今は

昔ちょっとやって

中途半端にヤメてしまった

柔道やりたいんですよね
 
{19EBDC1B-18AB-4D74-8D1E-DCD8494A9C3E}

ところで

BABYMADは

柔道四段で名門の大学柔道部のOBだけど

DJになってから運動してないらしく

巨大な筋肉の塊は

巨大な脂肪の塊に変わりました
 
ちなみに
 
私の体脂肪率は
  
昨日はかったら14.3%でした(´-`)
 
 
そんな事より
 
やはりWESTSIDEと言えば
 
日本を代表するDJは
 
この男かなと
 
{E25C3B71-37AC-4394-8A9B-B30848067B32}

DJ COUZ
 
最新作も最高です(´-`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-06 23:14:34

すっげー気が早いぞコレ

テーマ:ブログ
先日配信になった新曲
 
{B33F610A-7CAB-491C-AC29-1A6807ED363F}

配信サイト DELUXEさんで
 
一位いただきました
 
{62E63E13-BFCD-4794-B135-31022FACD794}

聴いてくれた皆さん
 
ありがとうございます m(_ _)m
 
ところで
 
まだ
 
だいぶ先なんだけど
 
九月に
 
この曲のリリパやってもらう事になりました
 
場所は
 
私のフッド山形県酒田市←
 
GAYA-Kと二人で乗り込みます
 
{DF520B75-C186-4179-8623-9AFEC57E308A}

そして
 
ASSASSINのリリパという事で
 
この曲をダウンロードしてくれた人は
 
エントランスで画面を見せると
 
¥500ディスカウントになるんですよポーン
 
というワケで
 
山形だけじゃなく
 
東北の皆さん
 
よろしくお願いします🙏
AD
2016-07-03 13:09:10

ASSASSIN (リリック公開)

テーマ:ブログ
先日配信になった新曲
 
{5D2E85FB-079A-40F7-9DAB-042A4C528C94}
 
聴いてくれた皆さん
 
ありがとうございます
 
例によって
 
配信には歌詞カードが付けれないので
 
リリックを公開しますね
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
ASSASSIN
 
バース1
(SANDMAN)
フッドってやつはないぜ流れ者のラッパー
はなからフッドスタには無縁なんだやっぱ
心の奥底に隠し持った刃
闘い方を学ぶ他と違う流派
ぐるり周り見渡す限り敵ばかり
命のやり取りまではしたくねぇがそれなり
立ち回り 生き残りを賭けてモメてばかり
カタリやハッタリばかりカマス奴らウンザリ
成り上がりたければ 義理が重い世渡り
このままでいいよ俺は しがらみ断り
腰の脇差しの代わり武器は拳 喧嘩師
盃に注いだ銘酒 越乃寒梅
ギャラなんか出なくたってシャンパンで乾杯
ラッパーで言うんだったら多分そんな感じ?
見栄が大事 武士は食わねど高楊枝
そんで書いたリリックにはやたら多い漢字
 
フック
(GAYA-K)
We are da Assassin
夜通し自分探し 帰り際に登りゆく朝日
We are da Assassin
何が正しい そこらに転がるほらそれも作り話
We are da Assassin
Fuckin' that shit クソが牛耳る肥溜めだから だったら世直し
We are da Assassin
目指す武士 武器は拳 大和民族磨く魂

バース2
(SANDMAN)
仲間はわずか いらない馴れ合い
所詮は野良犬 なれないサムライ
陽の当たらない場所で生きる暗殺者
他人様は信じねえ頼るのは手前
孤独だけを道連れに旅をする運命
だけど道が交わる 仲間ならば助かる
カスな奴は裏切る タフな奴が残る
押して忍ぶ精神で精進する忍者
手裏剣のように突き刺さるリリック
先端にはとうぜん塗りたくった猛毒
退かない覚悟しかと決めて発するライム
ギャングスタのハッスル それはもう過去の話
毒を以て毒を制し実力を行使
研ぎ澄ました心中の刃 抜けば最後
前を向いて倒れるならばそれが最高
悔いを残すことなく死ねるならば本望
 
フック
 
バース3
(GAYA-K)
我は忍びの者 てかまぁ曲者
てかマークせよ てか気を付けろ
Hey What's going on 財宝は本物
ほら僻みの文句なら ほら聞かねーぞ
服部半蔵?知らねーよ 何その反応
Keep it real 観音 何そんな威張んの?
心 無反応 ぶった斬るだけのミッション
 
(SANDMAN)
突きと蹴りは名人 月明かりに凶刃
時に孤独な長い夜の中で技を磨き
力尽きる前にいつか辿り着ける境地
向かう先の見えぬ道を何時も探す旅路
朽ち果てるまで前進 全力を尽くす
口先だけの連中とは一線を画す
心中に抱え込んだ痛みならば隠す
秘めた過去も恥じません全てつなぐ点と線
血戦

フック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
はい
 
例によって漢字がいっぱいですね
 
読むのも大変でしょう←
 
しかしまぁ
 
GAYA-Kはフックもバースのリリックも
  
メチャクチャかっこいい
 
もちろん
 
俺もリリックはとことん拘って書いてます
 
ところで
 
この曲のリリックは
 
ある時代劇にインスパイアされて書いてるんだけど
 
分かる人います?
 
まぁ
 
俺が生まれる前のドラマだから
 
誰も分かんないだろうな←
 
もし分かる人がいたら
 
そうとうなド変態です←
 
というワケで
 
まだ聴いてないけど気になるという人は
 
ポチッと
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。