結局塗り直しでした。LS460 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


先週塗装したリヤバンパーですがやっぱり塗り直しです。

調色し直したけどオールペンしたボディの色には合わせきれない!

純正の色からかけ離れすぎてる。一体どんな色入れたのだろう?

パールに黄色が入るなんて珍しい奴でそれでなんとか黄ばみを出すことができたがそれでもなんかまだ黄ばみが足りない。もっと時間があれば冒険できたのにぃ。

11時前に引き取ってきて夕方には納だからもう考えてる暇はない、「見る前に飛べ!」という状況です。