いよいよ今年も残す所1ヶ月。ボルボC70 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


この車の調色はかなり苦労しました。土曜日1日かかってしまいました。

まぁまぁのところまでやっと調色しましたがちょっとパールが粗い感じ、左クォーターとリヤバンパーは比較対象がないのでぼかしさえうまくいけば問題ないです。

問題はフロントバンパーとフロントフェンダーです。バンパーは色付きなので間違いなくバンパーとフェンダーは色が違います。あとは程度問題、あまりにもひどければフロントバンパーぼかさなきゃ。

結果的にぼかしはうまくいったと思います。横透かしの色合いはばっちりでした。正反射はパールの荒らさを除けば綺麗にいったと思います。