本日もステラ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


昨日塗装したステラです。やっぱり色が気に食わなくて再塗装です。

さぁ今度の色はどうでしょうか?この時点ではまだわかりません。

結果的には前よりは良くなってるけどやっぱりなんか違う、気に食わない。

この色ホント嫌い全く合わない。青みと黒みそしてメタリックのきらめき。それと見る角度によって出る黄ばみと赤み、これらの微妙なバランスが合わないと出ないみたい。

しかも今日気づいたのですが左側フェンダー塗装していて左右のAピラー付近の色が違うので補修していない右側で合わせても左は絶対色が違ってくるということです。


これだけではなく最近調色が絶不調です時間はかかるし色が合わない、最悪です。