先週は1年ぶりの出張でした。アウトバック | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


先週の土曜日は某建設現場へ出張して駐車場のゲートを塗装してきました。建設現場の規定により撮影、SNSへの投稿が禁止されておりましたので写真のアップはできませんが高さ約2M、幅約6Mの3枚スライドのゲートが2箇所。本来4箇所あったのですがとてもじゃないけど1日では終わらずあさってまた行かなくてはなりません。慣れない出張は体にこたえます。


今日は今日でこれ、新車です。ドアエッジの部分に傷があるのですが研いでそのまま下吹きしてあります。

色合わせにかなり気を使いましたがリヤドア吹かないとやはり不安です。マスキングはがすまでドキドキします。結果的には大丈夫でしたけど、あとは磨きと組付に何事も無いことを祈るばかりです。