「ここ何処」クイズ、ひっそり(^^ゞはじめます。 | 在宅翻訳者も髪モデルも

在宅翻訳者も髪モデルも

-トライアリスト公認ブログ-

この道15年以上の在宅翻訳者から英⇔日翻訳講座講師になり、
髪モデルとしてモデル事務所に所属しています。
翻訳のこと、髪/髪育のこと、日々の出来事などを綴っていきます。



少し前から、ランキングバナーに旅先の写真を使っていますが、その写真で「ここ何処」クイズをしたいと思います。

写真に写っている場所の国と町(または場所)の名前を写真が載っている記事のコメント欄よりお答えください。コメント欄のタイトルには「クイズの答え」とご記入ください。

正解された場合には、その写真と答えと正解者さんのハンドル名(ブログをされているならリンクを貼らせていただきたいと思いますのでアドレスをお知らせください)をギャラリー(別記事)に展示していきたいと思います。

正解者は先着1名様とさせていただきます。

それから、正解者の方に賞金か賞品を…と思っていて、今のところQUOカード500円分を考えています。ただ、住所やお名前を知られたくない方には進呈できませんし、アメGってプレゼントできないんですよね…。どなかたいい方法があれば教えてくださいm(_ _)m。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっそく正解が出ました って、サービス問題でしたね(^^ゞ。

実をいうと、これまで出ている14枚の写真のうち、下の写真も含めて5つは、Googleの画像検索で答えが出てしまいます。つまり、サービス問題(^^;。早い者勝ちです。ですので、その5つに限っては、お一人様おひとつまで回答可とさせてください。

引き続き、ご参加お待ちしています。



↓こちらの写真は正解が出ましたので、ここ何処ギャラリーに移しました。

クイズ#14
これからもご参加、応援、よろしくお願いいたしますm(u_u)m。