ハワイと日本の神々の守り∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

ハワイ 3日目 ハイビスカス

 

 

ハワイ出雲大社に導かれました 太陽

 

 

 

出発前、何か直感を感じ、

 

 

サムハラ神社のお守りを、

 

 

シャツのポケットに入れました。

 

 

 

晴天の中、バスに乗車 バス

 

 

 

あと数分で出雲大社に到着というとき、

 

 

煽り運転のBMWがバスに突っ込んできた びっくり

 

 

道路の駐車スペースに停車の Volvoも巻き込んでの事故 びっくり

 

 

 

突っ込んできたBMWのドライバーは、

 

バスの進路変更が気に入らなかったようで、

 

煽って、かなり危険に寄せてきていた ガーン

 

 

 

車がぶつかってきたのは運転席の辺りで、

 

私は 1mぐらいの距離に座っていたのだけど、

 

無傷で、他の全員も無傷でした ドキドキ

 

 

サムハラのお守り

 

そして、

 

ハワイと日本の神々に護られました 照れ

 

 

 

ポリスが来るまでは、バス車内で待機です。

 

 

結構な時間、待ちました キョロキョロ

 

 

 

待ちながら、

 

思考とエゴが頭の中でおしゃべりを始めました。

 

 

 

「 ハワイ出雲大社に行く手前で、

 

こんな事が起こる意味は何だろう? キョロキョロ

 

 

 

 

「煽ってきて、ぶつかるって!?

 

煽る割には、運転下手? 」 

 

 

と、ちょっと辛口な思考も(笑)

 

 

 

バスの運転手は、"Sorry... Sorry..." と、

 

 

何度も私たち乗客に謝っていました。

 

 

「大丈夫ですよ ニコニコ と笑顔で返答しながら、

 

 

 

「私は、この状況から何を学び、

 

どんな氣づきが起こるのだろう?」

 

と考えていた。

 

 

 

そのとき、ポリスが到着

 

 

リューミーな体系のブラックアメリカンの女性警官が、

 

 

バスに乗ってきて、

 

 

" Everyone, OK?"

 

 

と安否確認です。

 

 

 

この光景、ハリウッド映画で観た事がある~ 爆  笑

 

 

 

・突っ込んできたBMWのキザな感じの若い白人ガイ

 

 

・駐車していて巻き込まれたVolvoのラテン系のおじさん

 

 

・性格が良さそうなバスの運転手さん

 

 

・礼儀正しい乗客たち 

 

 

 

全員、ハリウッド映画のキャストそのものよ 爆笑

 

 

 

ここで、氣づきが起こりました。

 

 

 

創造主の私に学びや氣づきや自己調整が起こるとき、

 

 

役者のキャストのように人々が現れる!

 

 

を分かり易く体感したのです。

 

 

 

これは、思考でも心でも、

 

 

ずっと前から認識していたけれど、

 

 

このように実体験を持ってのリアルな氣づきは大事です。

 

 

 

そして、

 

 

この世界は奇跡の連続

 

当たり前のことなど何もない

 

 

命が無事でよかった

 

皆さんも無傷でよかった 

 

 

 

これも、度々、思っていることだけれど、

 

 

日本に住んでいると、

 

 

無事故で定時にバスが到着することを、

 

当然だと思ってしまいます。

 

 

でも、実は奇跡の連続なのですよね おねがい

 

 

 

それに氣づいたとき、振り替えのバスが到着!

 

 

 

 

そして、

 

 

ハワイ出雲大社に到着 虹虹

 

 

 

 

 

 

 

時計を見ると、予定の時間に着いていた びっくり

 

 

 

ポリスが来るまでと、振替えバスが来るまで、

 

 

結構な時間、待機していたのに!

 

 

 

これは・・・ パラった?

 

 

訳} パラった?とは、パラレルワールドに入り、

 

時空・次元超えをした現象のこと。

 

昨年10月の江ノ島弁財天ワークのとき、岩屋洞窟の中で起ったのです。

 

「パラった?」という言葉を生み出したのは、みさとさんです 爆  笑

 

 

 

 

つづく 虹虹