トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。

NEW !
テーマ:

 

ハワイの旅のブログ記事はすべて、女神ペレに授かったエネルギーで書いています。ハイビスカス

 

 

3日目

ハワイ出雲大社に呼ばれました。

 

出発前、なんか直感を感じ、サムハラ神社のお守りを、シャツの左胸ポケットに入れました。

 

 

晴天の中、ハワイ出雲大社に停まるバスに乗車。バス

 

 

あと数分で出雲大社に到着というとき、BMWがバスにぶつかってきた(突っ込んできた)。びっくり

 

 

道路の駐車スペースに停まっていたVolvoも巻き込んでの事故。 びっくり

 

 

ぶつかってきた車の運転手は、バスの進路が気に入らなかったようで、煽ってかなり危険に寄せてきていたと。ガーン

 

 

車がぶつかってきたのは運転席の辺りで、私は1mぐらいの距離に座っていたのだけど、無傷でした。他の全員も無傷でした。照れ

 

 

サムハラのお守りの御神力に護られと強く感じました。おねがい

 

そして

 

ハワイ出雲大社の神々、ハワイの神々、女神ペレに護られました。おねがい

 

 

ポリスが来るまでは、バス車内で待機です。

結構な時間、待ちました。

 

 

待ちながら、私の思考とエゴが頭の中でおしゃべりを始めました。

 

 

「出雲大社に行く手前で、こんな事が起こるって何だろう?」

 

「煽って寄せてきて、ほんまにぶつかるって!? 煽る割に、運転下手??」 とちょっと辛口な思考も(笑)

 

 

バスの運転手は、"Sorry... Sorry..." と何度も私たち乗客に謝っていました。

 

「大丈夫よ!ウインク」 と笑顔で返答しながら、

 

「私は、この状況から何を学び、どんな気づきが起こるのだろう?」 と考えていた。

 

そのとき、ポリスが到着。

 

リューミーな体系のブラックアメリカンの婦人警官が、バスに乗ってきて、

 

"Everyone, OK?"

 

と安否確認です。

 

 

この光景、ハリウッド映画で観た事がある~。びっくり

 

 

・ぶつかってきたBMWのキザな感じの若い白人ガイ

・駐車していて巻き込まれたVolvoのラテン系のおじさん

・とても性格が良さそうなバスの運転手

・礼儀正しい日本人の乗客たち

 

全員、ハリウッド映画のキャストそのものよ。

 

ここで、氣づきが起こりました。

 

「創造主のわたしに学びや氣づきや自己調整が起こるとき、役者のキャストのように人々が現れる!」 を分かり易く体感したのです。

これは、思考でも心でも、ずっと前から認識していたけれど、このように実体験を持ってのリアルな氣づきは大事です。

 

そして

 

「この世界は奇跡の連続。当たり前のことなど何もない。命が無事でよかった。皆さんも無傷でよかった。」

 

これも、度々、思っていることだけれど、日本に住んでいると、無事故で定時にバスが到着することを当然だと思ってしまいます。でも、実は奇跡の連続なのですよね。おねがい

 

それに氣づいたとき、振り替えのバスが到着しました!

 

わたしの心身のコンディションは、今朝までの、ほぼ整っている 完全に整ったベストコンディションに。照れ

 

 

そして

 

ハワイ出雲大社に到着! 

 

 

時計を見ると、予定の時間に着いていた!びっくり

 

 

バスで待機していたのに?

 

 

これは・・・ パラった?

 

訳} パラった?とは、パラレルワールドに入り、時空・次元超えをしたような現象のこと。昨年10月の江ノ島弁財天ワークのとき、洞窟の中で起ったのです。

「パラった?」という言葉を生み出したのは、みさとさんです。 爆  笑

 

 

つづく

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。照れ

効きます☆彡

      ↓  ↓

 

 

 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。