秋冬物コートは? | 占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室 archons の魔術的亜空間

         http://archons.fool.jp/

眼病、療養のストレスの捌け口(^^


お買い物シリーズ、その①です。


まずは、お洋服。お馴染みBOZさん(^^

今年はなんとなく、コートが目に付く。
ショートのグリモワール(トレンチ・モデル)が
イイかなぁー などと思ってたんだけど
なーんか、ピンとこないところが
あって・・・
お店で現物を見てから、決めよう
と、思い、お出かけ(^^


栄のエナジーを感じつつ、お店に到着
すると、いきなり噂の?のグリモワールと
去年出ていたルシアス・コート(ダブルの
フロック・モデル)が、並んで
ディスプレイしてありました(^^♪


一目瞭然、BOZ風トレンチの美しい
シルエットも、さることながら
ルシアス・コートの、ゴシックな雰囲気とは
まるで、別物でした。


一応試着してみましたが、即決定です。
お店には、久しぶりに行ったので
ゆっくり、楽しい時間がを堪能させて
もらいました(^^


ルシアスアテュート・ロングコート


アルコーン 西洋占いの世界          タロット・心理占星術・サビアン etc

(画像提供元 BOZ名古屋店さん)