占いの館in名古屋 | 占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室 archons の魔術的亜空間

         http://archons.fool.jp/

今月 8/22日
名古屋の丸の内2丁目に
水瓶座の時代に相応しい
名古屋では、新しいタイプのお店
「占いカフェ」が、オープンします。


アルコーン 西洋占いの世界          タロット・心理占星術・サビアン etc


何が新しいかと言うと、名古屋ではありがちな
フロアーの一角に有るコーナー
とか、フロアーの1部ではなくって
ビルの1フロアーが全てお店です。


今までの、俗に言う、占いの館は
お店に行く→そく 占い
って、感じだと思いますが


占いカフェは文字通り
カフェ・スペース(one drink 百円)
が有ります(1F&2F)。
1Fは、フリーのカフェ・スペースだけです
1Fから、吹き抜けの階段を上り
2Fのお店に入ります。


受付カウンターがあり、システムの説明や
占いをする為の、アドバイスとかも
してくれちゃいます。
パワー・ストンの販売コーナーもあります。
もちろん2Fにもカフェはあります。


占いスペースは、個室の様に、ちゃんと
区切られていて、落ち着いて占いが
できるようになっています。


常時6人前後の、占い師が
お待ちしております。


ど~ですか?楽しそーでしょう(^^
占いカフェの事は、今後もブログで
とりあげるつもりです。


こう、ご期待!


あっ、私も出ます(^_- =☆