ウイッグのカット | 占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室 archons の魔術的亜空間

         http://archons.fool.jp/

ちょっと前に、ブログで紹介した
ファッション・ウイッグ(black sheep)を
美容院に、カットしてもらいに行ってきた。


美容師さん達も、興味津々(^^
ウイッグを見せたら
「へーこんなの見た事ない!ステキ!!」
「いい感触ですね♪」等々
超ー好ー評です(^^v


普段は、私が行っても、「御前か」
みたいな、顔しかしない(^^ 店長も
二コニヤ顔で、見にきました(^^;


カットしてる最中も、お店の若い子達が
用もないのに、寄って来ます(^^


カットが終わって、イイ感じに(^-^v
いつも、私の我儘や、ムリ難題に
付き合ってくれてるリーダー。ありがと!


終わって、ウイッグを外したら


「私もかぶりたーい!」と…


ぞろぞろ、若い美容師さん達が集まって来て
ウイッグ被り大会?が始まりました(^^;
大盛り上がり♪♪ の大盛況?!
写メを撮り合ってます(^^


中でも、一番印象に残ったのが
ウイッグ被っても、全然、普通?で
違和感のない、一番若い新人ちゃん…


このウイッグ、今風の顔に、とっても
フィットするんだ~と、ちょっと関心。


とっても、楽しい、一時でした(^0^