木星の牡牛座入り | 占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室 archons の魔術的亜空間

         http://archons.fool.jp/

昨日は、ブログを、衝動的に書いて
しまったのですが、書こうと思ってたのは

木星が牡牛座入りをしたことです(^^


木星は今後1年間に渡って牡牛座に滞在する。


牡牛座は身体性・資質、いわゆる感覚的に
持って生まれた特質を認識して

活かす事がテーマ。


単に物質的な物だけに留まらず、持って生まれた
雰囲気や風格なんかも、入ります。


これらのものを、木星は開花させたり
成長させたり、効果を発揮させたりしてくれる。


とは言え、誰でも同じように、恩恵(チャンス)
を、受けるわけではありません。


占星術は、みんな一緒の統計学ではなく
みんな違う、と言う個性認識学なのです。


まずは木星が、あなたの惑星と、リンク
しないと始まらない。
これを占星術では、木星とあなたの惑星が
アスペクトする。と言います。