本日は、1日の振り返りのToday's Energyです。

2+0+1+3+1+1+2+4=14 14.ALCHEMY
マヤの暦は、赤い水晶の蛇。ウェッブスペルは白い魔法使い。
オーラソーマボトルは、B14 クリア/ゴールド
Wisdom in The New Aeon 新しい時代の叡智。



今日は徒然なるままに、浮かんできたことをそのまま書いてみた
ちょっと長くて、読みにくいかも。
それもまた一興と思ってくれる方どうぞ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知識は経験と体験を通して知恵となり、
古の時を経て、人々が使い続けて、受け継がれた知恵は叡智となり、
現代を生きる私たちに、鮮やかな視点もたらしてくれます。

其の出会い方とタイミングは千差万別、
ただ出会えた時、それは必然、私達其々が
どんなプロセス、どんな繋がりを経てきたにせよ、
全ての準備ができた時に、それは現れ、出会う。

人と人が出会ったことで生まれるアルケミー。
伝わり、生まれ、拡大、展開していく、きらめきの瞬間。
それは出会って見なければわからないし、
また出会うには、何度も足を運んだり、出かけて行く、
物理的な行動というアクションも必要だ。

一つ一つの出会いがどれだけの経験を重ねれば、
そのタイミングが訪れるのかは、
どんだけ回り道でもなんでも、
体験、経験し続けて見なければわからないし、
続けるからこそ、やってくる時。

そして、思うがまま、本能のまま動いてみる、みたその先には、
アルケミーのチャンスが自分にも、そして、出会った誰かにも、
そしてまだ出会っていない誰かにも、見えない所で拡がっている。

本日は、マヤン・ライフエネルギー☆宮下來未 in 横浜 さん

銀河のカメの勉強会に参加して、
新たに宇宙や、暦との繋がり、アイデアの種がいっぱいつまった
ツールを知った。
この広大な視点と大いなる遊び心に満ち溢れたツールを、
楽しみ、使うコツというものがあるとすれば、
なんでもやってみる、という好奇心と、
面白がる遊び心、
頭の柔軟性、とにかく今自分が持っている、
色んな要素と、他の人が持ってる要素、
使えるものを全部総動員して、共同で駆使し、分かち合い、
協力する。
だから、このツールは、参加する人が増えれば増えるほど、
面白くなる。
そして一緒にやることで、
見えてなかったシンクロや、絆がみえてくる。
そんなツールなのかもしれない。

ツールの存在は知っていても、
実際にやって見るまでは、
こんなに面白いなんて、思わなかった。
そしてやって見たら、面白いだけじゃなかった。
その仕組みの美しさに驚いた。
そして、驚けた自分は、
この瞬間までに積み重ねたもの全てによって
できていた。
そして、その機会を創ってくれた人が目の前にいて、
彼女が惜しみなく提供してくれる知恵と、
場と人との出会い、チャンス、機会が本当に素晴らしい時間であることを実感した。
全てがベストなタイミング。

出会ってくれた人、これから出会う人、
あらゆる全てに感謝。

インラケッチを体現している素敵な女性に出会えたことで、
インラケッチを体の芯から、まるごと体感できた日だった気がする。トレジャー・ボックス♪-DVC00016.jpg